1. 旭川グランドホテル ウエディング>
  2. ウエディングトップ>
  3. スタッフブログ

スタッフブログ

私の好きな花

2017.03.19

皆さまこんにちはicon:emoji045

3月も下旬に差し掛かり、もうすぐ4月!

あっという間に春の到来ですねicon:emoji048
旭川も早く暖かくなると良いですねicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji045

ところでこの【黄色いお花】、何だかわかりますか?
File_001 (1).jpeg

正解はミモザですicon:emoji074

花言葉は【真実の愛】や【友情】など
贈り物としてもぴったりですねicon:emoji047
旭川グランドホテルのブライダルサロンに飾っているものを
好きすぎて思わず写真に撮ってしまいましたicon:emoji063icon:emoji045

そして本日は連休の真ん中、大安ということもありグランドホテルでも
沢山のご結婚式をお手伝いさせて頂きましたicon:emoji068icon:emoji057icon:emoji045
File_003.jpeg
こちらのケーキは、ご夫婦ふたりでトマトを栽培しているという新郎新婦様のウエディングケーキですicon:emoji003

ビニールハウスの中にはトマト!
周りのフルーツに紛れてトマト!

File_001.jpeg

お二人の愛するトマトがいっぱい詰まった愛らしいケーキでしたicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

☆ウエディングケーキ☆

2017.03.17

皆様こんにちはicon:emoji003
ウエディングプランナーの佐々木です!

先日担当させて頂きました結婚式のウエディングケーキが
とってもとっても素敵だったのでご紹介させて頂きますicon:emoji043

じゃーん!!

0001.jpg

皆様、こちら、生ウエディングケーキなんですよ!!!
全てお召し上がり頂けるんですよicon:emoji006!!!!
支えているのはシャンパングラスで中にバラが入っておりますicon:emoji048
側面はハートのマカロンやミッキー形のチョコなどで埋め尽くされておりますicon:emoji048

新婦様が絵心のある方で、イメージされているウエディングケーキのイラストを
まさに写真通りといいますか、とっても丁寧に書いて頂きましたicon:emoji009icon:emoji045
ケーキトップはお持込頂いたものですicon:emoji045

そして、その絵心にパティシエも動かされ
総動員でバランスを見て、倒れないように何度も何度も確認をして完成icon:emoji045icon:emoji045

私が担当させて頂いたなかで
1番高さがあるケーキだったのではないかと思いますicon:emoji006icon:emoji006

そんなケーキを考えて頂いたおふたり様のケーキ入刀も
とっても絵になり輝いていらっしゃいましたicon:emoji045icon:emoji045

ファーストバイトの際、新婦様がケーキを大きくすくっていて
倒れてしまわないか少し焦ったことはここだけの秘密ですicon:emoji008

結婚式の王道演出ウエディングケーキ入刀!
これから結婚式を迎えるおふたり様も
オリジナルウエディングケーキで幸せを切り開きませんか?icon:emoji047

ご相談はウエディングプランナーまでお気軽にどうぞicon:emoji043

さてさて、ここまでお読み頂きました皆様
3月26日は【初見学にお勧め】☆挙式・披露宴会場見学&相談会☆

素敵な当日成約特典もございますので
会場を探し始めたカップル様
是非一度当ホテルまでご来館くださいicon:emoji003

詳しくはこちら

スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji045icon:emoji045

3月9日はサンキューday!

2017.03.09

皆さんこんにちはicon:emoji003
まだ寒い日が続いておりますが、全国の新郎新婦様、風邪など引かないように気をつけて下さいね!

突然ですが、本日は3月9日のサンキューday(ありがとうを届ける日)ですicon:emoji045

普段は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを
今日はぜひ「いつもありがとう」と、大切な方・日ごろお世話になっている方に伝えてみては如何でしょうか?
thank-you-1400x800-c-default.gif

  1. 次のページへ»
2017年3月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

  • 選ばれる理由
  • ウエディングアンケート実施中!
  • パーティーレポート
  • スタッフブログ
  • 資料請求・来館予約・お問い合わせ

Copyright © 2017 Asahikawa Grand Hotel All rights

アビリタス ホスピタリティ