1. 旭川グランドホテル ウエディング>
  2. ウエディングトップ>
  3. スタッフブログ

スタッフブログ

Wedding エピソード

2017.06.01
こんにちは。プランナーの佐々木ですicon:emoji003

すっかり夏らしくなってまいりましたねicon:emoji022

5月も終わってしまいましたが
5月はじめに担当させて頂いた結婚式を少しご紹介させて頂きたいと思います。

いつも面白い新郎様と真面目で頑張り屋さんの新婦様。
おふたりとの打ち合わせはとても楽しく、時間を忘れる程でした。

結婚式は新婦様の好きなミニオンでいっぱい!
オープニングムービーやテーブル表示 etc..
ウェルカムスペースもこの通りicon:emoji047

DSC_0367.JPG

黄色がポップで可愛すぎましたicon:emoji003icon:emoji048

披露宴の中では、おなじみのウエディングケーキ入刀の演出がありましたが
新郎様が甘いの苦手…。でも、せっかくなら楽しい思い出にしたい!
ということで、和装でちらし寿司ケーキ入刀を致しましたicon:emoji045

DSC_0625.JPG

サーモンなどで作ったバラ飾りはとっても可愛く
周りに飾った花細工も、グランドホテルシェフが頑張りました!!

私も予想以上の完成度にびっくりでしたicon:emoji006
キュウリのリボンがまた可愛いicon:emoji048

おふたりにとってもきっと素敵な思い出になったのではないかと思います。
ゲストの皆さまもしっかりお裾分けを頂いておりましたicon:emoji043

そして、新婦様が通われていた学校の吹奏楽部OB・OGの皆さまの余興。
楽器演奏とコーラスが素晴らしく、息がぴったりで、私も感動してしまいました。

改めて、結婚式は様々な愛で溢れていることを実感致しました。
これからも精一杯、幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

結婚式場を探しはじめたカップル様
是非一度、ご見学に来てみてくださいねicon:emoji043

ウエディング相談会にご来場頂きまして、ありがとうございました。

2017.05.19

こんにちは。プランナーの佐々木ですicon:emoji003

先日5月14日にウエディング大相談会を行ないました。 たくさんの皆様のご来場 誠にありがとうございましたicon:emoji014icon:emoji045
今回は新しいコーディネート「トラディショナル × モダン」を 初公開させて頂きました。
IMG_4158.jpg

002.jpg
上質な空間に、カジュアルさを少しプラスして ゲストの皆様との距離をより近く感じることの出来るコーディネートです。
『 王道だけど新しい 』を私たちグランドホテルはご提供させて頂きます。
これからも新しさを発信していきます旭川グランドホテルにご期待ください!
さて、来たる5月28日(日)は お取り寄せドレス試着会を開催致します。
KH-0376コーラルPi-2(3MB).jpg
グランドホテルならではの「スポットリースシステム」を体感できる試着会です。
スポットリースシステムとは~カタログからご希望のデザインやカラー、 サイズ違いなど幅広いご要望にお応えするドレスを「お取り寄せ」できるシステムです。
今回はオトナかわいい「KIYOKO HATA」を特集。
プレ花嫁の結婚式準備サイトmarryとのコラボでも注目される人気ブランド。
「360度、恋するドレス。」をコンセプトにデザインされたドレスの数々を絶賛する花嫁多数!
今後も最新トレンドを発信する試着会を開催予定です。
ご都合よろしければ 普段ホテルにないドレスを是非見に来てくださいicon:emoji043

星野リゾートの一員となりました。

2017.04.17

こんにちは。プランナーの佐々木です。

ご挨拶が遅れましたが、
この春 旭川グランドホテルは星野リゾートの一員となりました。

wedding-01.jpg
星野リゾートの一員となりました、
記念すべき第一弾のウエディング大相談会を5月14日(日)に行なうことが決定致しました。

wedding-02.jpg

・人気No1会場のコーディネート見学
・豪華牛フィレ肉を含む4品の婚礼料理試食
・憧れのドレス体験試着 など、
グランドホテルの全てを体感できるスペシャル相談会です。

様々な分野のプロフェッショナルが集結致しますので
初めてのご来館でも安心して、なんでもご相談可能でございます。

さらに、当日ご成約を頂けましたら
挙式料 最大85,000円が無料になります。

是非この機会に一度ご来館ください。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  1. «前のページへ
  2. 次のページへ»
2017年9月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

  • 選ばれる理由
  • パーティーレポート
  • スタッフブログ
  • 資料請求・来館予約・お問い合わせ

Copyright © 2017 Asahikawa Grand Hotel All rights